コバルトドワーフグラミーの繁殖 14日目 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コバルトドワーフグラミーの繁殖 14日目

コバルトドワーフグラミーの稚魚が生まれてから2週間くらい経ちました。
仕事で餌があげられなかったりとか色々で、数百匹居たのが今では50匹くらいですが…(´;ω;`)ウッ…

photo:05



水槽では一昨日また交尾があって
2弾目の稚魚も孵化してます。
photo:06


↑(ノ´∀`*)♡


3日前からクリーンワムシ食べさせていましたが、今日はブラインシュリンプ沸かしてあげてみました。

photo:02


ぱくぱく食べてお腹ぽんぽんになった子が居ます。
そんなに食べて大丈夫?ってくらい…(;´∀`)
発育の良い子は食べられるみたい。


見てたら…ん…???
photo:03


あれ?
横にちょびっと…
photo:04


胸ビレ?!

2週間、水換えや餌やり大変で(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!で…
それなのに生まれたばかりの稚魚と比べて、大きさがたいして変わらない気がして気が遠くなってましたが希望が湧いて来た!!(笑)