アートパドック撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アートパドック撮影会

アートパドック撮影会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
取り急ぎ速報( ノ゚Д゚)

photo:01


今回も理香ちゃん、萌花ちゃんと一緒で楽しかった♪
スタジオもカッコよかったの(´∀`*)ウフフ

photo:02


ビキニバニー


photo:03


お気に入りのバーバリーちっく水着
サンダルは理香ちゃんのを拝借(;´Д`)ハァハァ


photo:04


黒スパンコール

もっと身体引き締めるヾ(○`・ω・´○)ノ


理香ちゃんと赤バニーコラボ♪
photo:05


理香ちゃんはエスカイヤクラブのバニー衣装なのだ(・∀・)


Mサイズの黒スパンコールと赤はもうブカブカ(;´Д`)
やすかっち、痩せたからバニーもSサイズになりました。
photo:06


今回、この白と黒はSサイズだぉ!

そして今日は苦手な付けまつ毛を頑張った(`・ω・´)
photo:09


師匠の萌タンに好評頂いた(∩´∀`)∩ワーイ

クリスマスプレゼント貰っちゃった♪
photo:10


もうそんな季節なんだね…遠い目( ゚ ρ ゚ )
プレゼント貰うとクリスマスに参加した気分になれる(笑)
皆さんありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

photo:11


今日は遠くから来てくれた方も居て、ご参加ありがとうでした!
また写真楽しみにしているね♪

今回の写真
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15





撮影会の後は諸事情により…(笑)
久々に池袋LIVE INN ROSAへ

photo:07



HARU☆HINAワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノ

久々にアイドル系の懐い方々と再会

photo:08


HARU☆HINAさんと♪
やすかっちがROSAのアイドルライブに出てたのはかなり前なのに、覚えててくれて嬉しかった(・∀・)


次回のアートパドック撮影会は来年2月(∩´∀`)∩

次のやすかっち撮影会は…
12月16日LadyStar個人撮影会
http://ladystar.biz/
残り4枠!!