一日ヒコちゃん | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一日ヒコちゃん

なんと素晴らしい秋晴れ(σ・∀・)σ
photo:16


キタ――(゚∀゚)――!!
photo:01


Welcome JapaaaaaaN( ノ゚Д゚)!!!!!!
photo:02



ヽ(;´Д`)ノ
やすかっち、ヒコちゃん達に呼ばれて
成田空港付近に召喚されました

理由はきっと…
スマホ持ってるからΣ(゚Д゚;エーッ?

このサイト「Flightradar24」
http://www.flightradar24.com/
ほ~!!面白い(・∀・)

スマホ用アプリがあるんだけど
photo:03


飛行機が何処を飛んでるのか分かるし
便名まで表示されるから
大物が来るのが分かるんだって~

たまに未確認飛行物体が居るけど
これを見れば永遠と外で待機しなくても良いのです。


つーわけで、やすかっちも初ヒコちゃんしてみました。
photo:04



75-300のレンズを借りたんだけど
最近単焦点のレンズしか使って無かったから、望遠レンズだと言う事を忘れて、最初ずっと75ミリで撮ってて(;´Д`)

パンダ‼
photo:05


↑これはトリミングした(´・ω・)スマソ

望遠開始(`・ω・´)
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:18


photo:12


画面いっぱいに入れたくても
なかなか大変でち(;・∀・)


今度は場所を変えて正面ぎみに狙う(`・ω・´)

photo:17


あれれ(・´з`・)?

なんか正面苦手みたい(;・∀・)
ギリギリまで粘れない

「やすかっち、下手くそ~」

((((・´ω`・))))ワナワナワナ・・・

photo:14


↑本気出してる

photo:15


やっぱりイマイチ(;´Д`)

ムカついたので、またリベンジしたいと思います(`・д・´)


>ノブ3さん
ありがと♪

>vitz1019さん
ありがにゅ♪

>baku6さん
冬ヒコは・・・空気が綺麗だからなのかな?