DEAD OR ALIVE 5 新キャラが!! | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEAD OR ALIVE 5 新キャラが!!

やすかっち、昨日の夜サングラスかけて歩いていたら
転んで膝の皿ヒビりました(´・ω・`)

んなことはさておき・・・


この人。  [以前のLivedoorブログから転用]
よくITFテコンドー大会の表紙に写ってるこの本人。
今日から名前はリグ岡さんです。

ヤツの名前は片岡知康こと片岡師範(`Δ´)

国際テコンドー連盟 公認国際師範(四段)
国際テコンドー連盟 公認国際審判員
世界大会日本代表(2004~) 銀メダリスト
アジア大会日本代表(2011)金メダリスト・最優秀チーム


テコンドーしてる時だけカッコイイ男

↓そして、やすかっちのセコンド(右)

[第7回東京都テコンドー選手権]

いつでもやすかっちの背後からの攻撃を軽くかわすムカツク男ヾ(。`Д´。)ノ

前は副師範だったんだけど、ここ4年ほど知らなうちに師範になっていました

そのリーズテコンドー秦野支部の片岡師範が・・・

とうとうデビューしました(。・ε・。)

9月27日発売「DEAD OR ALIVE 5」新キャラ『リグ』
・・・似てない∑(゚Д゚)

モーションキャプチャーをやったそうなので動きが片岡師範です。

ホラ、動きかっこいいから(・ω・)/



そんな片岡師範を倒したい方はコチラへ入門を勧めます(゙ `-´)/
リーズ・テコンドー本部道場

片岡師範を今すぐ倒したい方はコチラへ直接行ってください( ̄^ ̄)
リーズ・テコンドー秦野支部