上海(*^^*) | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

上海(*^^*)

photo:01


上海ライティング綺麗アルよ~

暇な時はバスタイムしようとお風呂セット持って来たのに、ホテルの部屋はシャワーだけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

photo:02



去年9月上海に来た時も2ヶ月前も食べ損ねたヌマエビを食べに連れていってもらったの!

photo:03



こっ…これは…:(;゙゚'ω゚'):

photo:10



子供の頃大量殺戮して、釣りのエサにしすぎてトラウマで海老食べられなくなった原因の…ザリガニじゃね…?!

photo:09



全部食べるけどね!(笑)
凄い美味しかったよ?!

たらふく呑んで酔っ払っいながらもミッション一つこなして…
ホテルに帰って来て無線LAN接続。

今回はサイバーショットにEYE-FI入れてるから、あいぽんに画像飛ばして投稿出来るし、ちびファイでホテルの有線LANからWI-FI飛ばせるのだ(`・ω・´)

photo:06



さっきかなり呑んだ青島啤酒また飲んで寝るです(´ぅω・`)

photo:07



iPhoneからの投稿