撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会

昨日は毎月恒例になってしまった撮影会でした。

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして戦利品。

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ジョジョチョコとコミック「ましろのおと」他、食料


終わってからお腹痛すぎて、お薬もらってそのままスタジオに泊めてもらいましたヽ(;´Д`)ノ

クーラー効いてるし家の布団より快適(笑



帰りに新宿のアクアフォレストで色々見てたら、店長さんが講習会に誘ってくれて・・・・

さっき見たらブログの写真に写ってる・・・(笑

http://aforest.blog121.fc2.com/blog-entry-747.html

一番左で黒い人が私・・・(/ω\)


>GUNさん
やすかっちは月1くらいで出演してるけど
撮影会自体は毎日どこかであるんだよ~ヽ(*'0'*)ツ~
東京来たら是非遊びにきてね♪

>おこじょ☆さん
LOFT!!
やすかっちも行ったことあるけど、バニーちゃんに囲まれて幸せだったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頑張って更新しマース♪