上海ヘ(゚∀゚*)ノ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

上海ヘ(゚∀゚*)ノ

久々すぎる更新ですが、

先日上海に行ってきました。

もち、バニーガール向上委員会の仕事でつ(笑
夜に成田出発
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今回はちとまた新しい企画というか、その打ち合わせもあったんですが・・・。
(突っ込まないでw)

とりあえずホテル近くの中華料理屋でご飯

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
左がやすかっちの好きな、淡水魚のスープ。
北京料理みたいで上海では前回食べられなかったから嬉しい♪

つか、これが唯一今回の上海でまともに食べた中華料理・・・(゜д゜;)



今回は金縛りも大丈夫そうなホテルで、ファミリーマートが隣だったし
中国で泊まった中で一番良かったかな?

でもクーラー効かないし、バスタブあって嬉しかったけどお湯は出ないし、
冷蔵庫あってラッキー♪と思ったら壊れてるし(笑


移動は全て、徒歩・バス・電車。


ここからずっと中華ファーストーフード(((( ;°Д°))))
上海駅[朝ごはん]10元くらいw
虫入ってたけどよけて食べる(。-人-。)モグモグ
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

1日しかないのでスケジュールもキツかったけど
今回は新幹線に乗って仕事前に蘇州までひとっ飛びしてきました(・ω・)/

噂の新幹線↓
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ビジネスシート(*^ー^)ノ
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

バス乗り間違えて彷徨いながらやっと到着
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回は一眼レフ持っていったので、ちょろっと撮ってきました。
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

蘇州駅で昼ごはん(ファーストフード)頼みすぎて(ノ_・。)ウプッ
いやでも、食べられるときに食べておかないと(笑
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして上海に戻って仕事・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

お仕事のあと、色々案内してもらって・・・・。

またファーストフードで晩御飯(笑)10元くらいw
結構具合悪くて、スープと野菜しか食べられず・・・・。
だけどいつ何が起こってもおかしくないので、
まぢで食べられる時に食べられるだけ食べておかないと(*´Д`)ハァハァ
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

初めて雑技みました
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


んで、外灘で接待受けましたが・・・なんと上海・・・・。
食事よりコーヒーがべらぼうに高いの!!!!
スターバックス・アイスグランデラテ 40元!!!
どうりで・・・コーヒー飲みたくてもまともなの売ってないし
喫茶店あまり無いと思ってた・・・Σ(゚д゚;)

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

(*´Д`)=з日本帰るぞ
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

写真見てると楽しそうですが、毎回中国はサバイバルです。