やすかっちレコはちゅ☆ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やすかっちレコはちゅ☆

ゴメン、みんな、こういうキャラだからMCも治しようがない(笑)




やすかっちが普通にしゃべったら外見に増して怖いだけだから!!








というわけで・・・




8日に無事にCD発売されて・・・。




昨日はやっと、レコはちゅ@吉祥寺シャッフル☆無事に終わりました♪




吉祥寺って好きなのに何故かライブハウスには縁がなくて・・・^^;




10年前生まれて初めてやったライブから、本当縁がなくて。




今回はお世話になってる渋谷DESEOさんの系列店の吉祥寺シャッフルさんでたまたまお話があったのですw






昨日は10年ぶりに吉祥寺で歌いました(カラオケではいつも吉祥寺で歌ってるけどね!!w)




というわけで、なつかしの10年前(ライブでは12年前って言ったけど10年前だったw)




をちょい振り返ってみたいとおもいます・・・






「Grantz 01 十五夜ノ宴」2002.10.13吉祥寺シルバーエレファント


「Grantz」ってのは・・・。


主催のKAGちゃんが、イベント名どうしよ・・・@@って言ってるときに


当時やりまくってたアメリカンなネトゲの光の最強魔法の名前かっこよくね?


ってやすかっちが言ったので


それでついたイベント名・・・w


まぁ、グランツでわかる人はネトゲ名あててみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


今年そのゲームも10年ぶりに新作が!!??


(グランツーリスモとか言ったら怒るよ?w)




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba
*後ろにねずみ小僧みたいなのがいるけど、テルミンやってるKAGちゃんです(笑)



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba



セットリスト


1.桜散る夜


2.月兎


3.To the northern rain





桜散る夜って、この時作ったやつだったか・・・








この時対バンしたKAGちゃんのバンドが限定ライブやります☆




psycho;path 限定復活ライブ

・2011/4/17(日) 秋葉原PAGODA



なんだか、10年イベント多い気がする(笑)


流行なんだろうか・・・≧(´▽`)≦