やすか『Stars and Nocturnes』CD+DVD予約開始 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やすか『Stars and Nocturnes』CD+DVD予約開始

あまりにいろいろ大変すぎて、バタバタしてますが、気づいたらもうCDが予約始まってました・・・w


やばい・・・


病気にかかってる場合じゃなくて。。。


まだやってないこといっぱいあるのに!!




全国のCDショップ、インディーズコーナーで予約、購入できます♪


みんなガシガシ注文してねヾ(。`Д´。)ノ




『Stars and Nocturnes』CD+DVD


情念の炎を奏でる三味の音、それは怪しくも美しい和のゴシックワールドの世界に誘(いざなう)。まるで魂(心)の「死と再生」を願う究極の美学を追い求めているのだろうか?

かつてない新時代のJ-POPの世界を織りなした運命の女神「歌姫・やすか」

文:クリエイター / 国立音楽院・講師 日向 香乃



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba


湘南乃風「純恋歌」、FLOW「ありがとう」、JUJU「君のすべてに」 などを手掛けた平野康祐氏 監督の「Stars and Nocturnes(MusicClip)」同梱収録

YSKA-0001/B \2,500






amazonでも予約始まりました★


↑画像をクリックしてみてw




ていうか、気づいたら楽天やらいろんなところで予約がはじまってます。。。


価格comにもあったり。


ということで、買ったらレビューもよろしく♪




あとHPもやっとの思いでリニューアルしましたTT


drupalで作ったよ♪


http://yasuka.cc/


日本でDrupal7のページはまだあまりお目にかかってないけど・・・。


きっとアーティスト日本初でしょう(笑)