はぢめての胆嚢炎 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

はぢめての胆嚢炎

痛いわめまいするわ頭いたいわ熱っぽいわ動けないわで


たまに激痛でクラクラするので


これはさすがにマズイと思って病院へ(笑)


胃だろうなぁと思ってたんだけど、どうやらそれだけじゃないご様子の先生w


「胆石の可能性もあるんだよね。エコーもやっていい?」


まぢすか(笑)



エコーしながら突然手を止めてとても残念そうな顔で見るので


何?!wなんかいけないもの見つけちゃった?!!!w


「君ねー、胆嚢炎w 無理したでしょ。」


胆嚢炎って・・・・何?w


とにかく痛いということは分かったw


腎臓の位置が普通の人の位置にないってことも分かったwww



と、気管支炎も軽くはなったものの、まだだし


とりあえず、胃潰瘍と胆嚢炎の治療が終わってからまた喘息治療ということに・・・。



でも、薬は痛み止めの頓服と、胃潰瘍の薬・・・。


ほっとけば治ったのかな・・・・(汗)


でも、通院らしいから・・・・。よくわかんない・・・wwww