新キャラ登場 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新キャラ登場

とうとう我が家にもWindows7が(笑)


悩んだけど64bitでございますo(^▽^)o


そして地デジ対応♪



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000358.jpg

ちょっとしまった・・・と思ったのが・・・。


フルタワーが久々にほしいと思ってて注文したら


やっぱり大きかった・・・・(´・ω・`)


でも冷却性能があるからねっ!!


でかい分頑張ってもらうゼヨ~ヽ(゜▽、゜)ノ



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000359.jpg


とりあえず開けていじってたら怪我した・・・(ノ_・。)



古いソフトインストールしてるけど、めっさ遅い・・・。


大丈夫なんだべか64bit・・・・(汗)


やっぱ不安(笑)


>さくら さん

絆創膏したんだけど、朝取ってもたらまだ出血が・・・(ノ_-。)

結構深かったみたい^^;


>くすのき さん

ほんと、危険だよね(笑)

久々にPC開けたけど、なんだコレ・・・?って

新しいのが増えてる・・・・w


>ゆたんぽ さん

Vistaはやすかっちは怖くて手を出さなかったの~w

7は評判良いし、そろそろ時代に乗り遅れないようにしないとってw


>fuujin(撮影会モデル募集中) さん

え?!javaで作られてるソフトは動かないの多いの?!

やばくない?w

私の頭の中の時代はjavaなんだけど!!w