とどめの根性焼き | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

とどめの根性焼き

今日も足の裏焼きに皮膚科行ってきました。


診察室入るといつも先生が


紙コップに液体窒素入れて準備してあって、綿棒片手に


「さ!やろうか!!」


ってやる気満々なのがウケる(笑)


初回はあと5回かな・・・


前回はあと3回くらいって言ってたけど、


今日で逝いける!!と!!!!w




「だけど、しっかり焼いとくからね!!!」


って、多分20回焼きくらいされたんじゃなかろうか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


焼きながら色々注意事項を説明してるんだけど、


痛すぎて聞こえない(笑)


ジューって煙上がってるし(=◇=;)


それでも顔色変えずに、無意識にあはは~ってしゃべってる自分がいるんだけど。


とにかく、足裏は大事にしろ、怪我したら消毒etc....


つか、終わってからめっちゃ激痛で。


今日の夜は眠れるんだろうかってくらい。




家に帰ったらちょうどRolandのキーボードが届いて。


家にはKORGのSP-100っていう88鍵のデジタルピアノがあるんだけど、


でかすぎてとてもPCの前に置けないので小さくて軽いキーボード欲しいって言ってたら


事務所の人が支給してくれました(笑)ありがたいっヽ(゜▽、゜)ノ


Roland A-500Sでございますっ(*゜▽゜ノノ゛☆


これでやっと打ち込みが楽に?!



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000356.jpg

だけど、オーディオインターフェースがないのがいけないの?か


USB接続してるんだけど、音が遅れて鳴るんだよね・・・・。


れ・・・レイテンシ?とか調整しないとあかんの?


実はこういった外部機器の接続は、ルータしか詳しくないのでよくわからん!!


なんとか設定してみてるけど、誰かヘルプミー(ノ◇≦。)



>まゆゆ たん

わー♪久しぶり~ヾ(@°▽°@)ノ

そうそう!なんかいっぱい種類があってよくわからないよね・・・。

なんかボタンがいっぱい?ついてるのもあるし!w

私はボタンついててもきっと鍵盤しか弾けないから、

とりあえずベロシティに対応してて (てか、今のキーボードは皆対応してるのかなw)

コンパクトで軽いやつにしたよо(ж>▽<)y ☆