新潟HOX撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新潟HOX撮影会

もう撮影会は辞めようかな・・・と思っていたんだけど、


やることにしました!


毎年恒例 


新潟HOX撮影会 10月30・31日


HOXさんはもうデビューからお世話になってて


「やすかっちが辞めるって言うまで呼ぶ!」って言ってくれてるので


ここだけはやっとこう!!と!!!!!



今回考えているのは、今着々とプロジェクト?が進んでいる


新アーティストなやすかっち(笑)


もち、他もやるけど!


新潟は毎回気合が入るし、ロケーションも良いし、みんな良い写真撮ってくれるので


いつも楽しみなんだぁо(ж>▽<)y ☆


もう多分やすかっちを撮影会で撮影できるのは新潟HOXだけみたいなもんです(笑)


(あ、あとはあればバニ向かな)


というわけでヨロシコ!!



>さくらさん

こんいちは~^^

ライブはしょっちゅうやってますので、是非きてくだたいね♪

来春には神奈川でライブするかもです^^


>アメジさん

バニーは新人育成に力入れてるみたいなので、だんだんやすかっちは裏方にまわりつつありますが(笑)、

やすかっちが出るには皆さんの協力が必要☆

リクエスト&撮影会&イベントにたくさんの方が参加してくれれば><w

一応今とあるNET企画のお話が来ているので、面白くできるようにいろいろ企画案出してます!


>破戒僧 さん

ほしのあきさん本当、尊敬します^^

私はここずっと仕事で会う人に「もっと若いときはめっちゃかわいかったんだろうなぁ~!早く会いたかった!!」(ブッw)

言われるんだけど、若いときのほうが絶対フケてたと思う!!w