久々のバニー撮影会~♪ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のバニー撮影会~♪

久々のバニー撮影会♪
たくさんのご来場ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

スタジオがいっぱいいっぱい(/ω\)


松井芳ちゃんと♪
$鈴々木保香オフィシャルブログborder=
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000081.jpg
背が高いし、めっちゃスタイルいいの♪
バニーがよく似合ってる芳ちゃんヾ(@°▽°@)ノ


まずはやすかっちはいつもの黒バニーから♪
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000082.jpg


次は赤★バニー♪
マネージャーが「やすかっち、早く~」
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000084.jpg
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000085.jpg
やっぱりこの赤バニーはかわいいw

やすかっち、ひそかにダイエットしてましたが、
ちゃんと痩せてた!!!ワーイ♪
顔もウエストも足のラインもすっきりしてきた。
お腹引っ込めなくてもいいし、ポージングがやりやすい~!!
いつも着てるバニーコートがゆるゆるなんだもん!
皆にも「体のラインがすっきりしたね!」って言われた♪
胸はDカップまで落ちちゃったけど、もちょい頑張るゾ♪


ゴールドバニー♪
着てみたかったんだーо(ж>▽<)y ☆
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000088.jpg


「バニーと侍」の詩織ちゃんが来てくれました(///∇//)
かわいい♪
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000087.jpg


帰りは久々に「びっくりドンキー」へ!!
好きなんだけどなかなかないのよね・・・・。
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000089.jpg


今日は色々プレゼントもらってしまいました(*゚ー゚*)
$鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000090.jpg
欲しかったバーバリーの財布と、ホワイトデークッキー♪
他のプレゼントはマネージャーに宅急便になってもらいました(汗)

そして皆、励ましの言葉ありがとう(〃∇〃)
正統派バニーを広めるべくこれからも頑張るよ~♪