『やすかっちと遊ぼう♪~うたばん~』出演者紹介 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

『やすかっちと遊ぼう♪~うたばん~』出演者紹介

やすかっち初の主催ライブ出演者のご紹介♪


・鈴々木保香(やすかっち)

未熟者ですが、ライブで経験を重ねることに頑張ってます自分。

オリコンスタイル から着うた、オリコンインディーズ から「Lovingyou」フル、DL配信中。

3/21の上野野外ステージのビックライブを控え、ガクガクブルブル中。

今回はライブでは初めてのMCも担当し、もち、歌いますw

暖かく見守ってくださいヽ(*'0'*)ツ

2nd CD-R写真集「SEXY BUNNY 」、オリジナルマウスパッド発売中


めいどるproject

我が事務所、ハーツ所属の期待の新人アキバ系アイドルユニット

現役メイド3人組です。

萌る踊りを披露してくれます!!!

楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ


織部せあら

同じくハーツから、昨年10/4日「Girls.Blow the night!」でご一緒した

せあらちゃん。このときは喉にポリープができていて、パワフルでハスキーな声だったんだけど、

2度目の遭遇は昨年年末のガールズエボリューションカウントダウンライブ。

リハに入るときに声かけられて「え?!」声が違うのでわからなかった!w

ポリープの手術をしたそうで、透き通るような声でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

ユニット「anela 」のメンバーとして活躍中。


赤坂陽

昨年末の「ステラガールズ・クリスマスイベント」で一緒でした。

ライブではかっこいいセクシーな衣装でパラパラを披露してくれました(*^ー^)ノ

でも私服はロリ系だったのでギャップにびつくり!

2009年度 スーパーGT、JIMGAINERレースクイーン

デビューシングル「赤い風船」絶賛発売中!!


福岡愛

昨年末の「ステラガールズ・クリスマスイベント」で一緒だった、愛ちゃん。

ライブでは相川七瀬並にかっこいい歌を歌ってくれました(o^-')b

ノリの良いサバサバしたお姉さんです♪

2009年度 スーパーGT、JIMGAINERレースクイーン

デビューシングル「DESIRE」絶賛発売中!!


柚木萌花

シンガーソングライターで、自分で作詞作曲をずっとやってるモエタソ。

モデルやタレントとしても活躍してて、ライブでも活躍中!

最近では「Tweet Girl」っていうイメージガールもやってるんだよ(〃∇〃)

(ちなみにやすかっちはいまだにツイッターの使い方が良く分からない)

やすかっちの古いお友達です(*゚ー゚)ゞ

昨年末の「ステラガールズ・クリスマスイベント」で初めてステージのモエタソを見て

感動したんだ(o^-')b

モエタソのオリジナル曲、歌声も必見!!



REIKO-4D

ハーツからツワモノ登場!wしかもこういうライブに登場するのは初?!

れいこさんは宇宙人です!

アメリカ帰りのれいこさん。プロフィール見るだけで圧倒されますっ!

なのに本人は、ぽわーんとしてて、面白い人なんです(o^-')b

musicbuz から「Fantasy」着うたDL配信中。

Myspace で視聴できます♪

やすかっちもDLしたさっ!!

やすかっちも弟も認める歌唱力とセンスの持ち主。

生歌聴けるのがとても楽しみо(ж>▽<)y ☆


美奈鈴いぉ
秋葉原のメイドリフレのメイドさん♪
同じ事務所ですがお会いするのは今回始めて@@w
すっごく楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

・萌音
16歳の萌音ちゃん。やすかっちがお世話になってるレーベル会社、CIMSからです。
今回でライブは初めて。
歌詞も16歳とは思えない表現力!
歌唱力も椎名林檎さんのような迫力!!お楽しみに♪


というわけで、仲良し&事務所の同僚を集めたライブです♪

とにかく、こんなに出演者が集まってくれて、やすかっちは幸せです><w

皆と、関係者の方々に厚く御礼を申し上げます。

最初で最後の主催ライブかもしれない?!

MCも歌も頑張るので、皆さん絶対見に来てね!!

当日は皆で盛り上がりましょうо(ж>▽<)y ☆