お酒飲む女の子ってOK?NG? | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お酒飲む女の子ってOK?NG?

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中

飲むのは良いことだと思う!

逆にNGって男の人居たら、許さないぞー!!wwww

飲み方にもよると思うけど、酒乱とか、飲んで皆に迷惑をかけるような飲み方は

男の子でも女の子でもいけないと思うぉ。

若いときはしょうがないと思うけどねо(ж>▽<)y ☆

やすかっちも20歳のときは飲みすぎて路上で寝たことあるさ!

急性アルコール中毒手前で救急車呼ばれそうになったこともあるさ!

でもそういう経験して、友達に迷惑かけちゃいけないなって思って

量を調整するようになったぉ。

やすかっちお酒大好きだったんだけど、

最初はブランデー、ウィスキー

次にビール

次に日本酒

今は軽いカクテルしか飲めない・・・・。

洋酒飲むと腰がいたくなるのよねwwwwww