まつげエクステしてきた☆ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

まつげエクステしてきた☆


鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba

撮影会の帰りに新宿でまつ毛エクステしてきたYO!

写真じゃあまりわかんないか・・・。

これでも100本つけたんだけど、もっとばっさばさにしたかったなぁw

ネイルは時間無くてできなす><

やすかっち、実はアイラッシュパーマの資格持ってるんだけど、

エクステも取りたいなって思ってたんだよね。

でもやらなくてよかった!!!!

見えなかったけど、すごく大変そう・・・・・。

んで、下まつ毛もやったんだけどね・・・・、

やすかっち、下まつ毛薄すぎて、

ちょこっとしかつけられなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これはやっぱ育毛剤か・・・・・・。