ライブは・・・ヾ(@°▽°@)ノ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブは・・・ヾ(@°▽°@)ノ

8番目と・・・なかなかいい位置w

曲も3曲までいいよってマネージャーたまがが言ってたけど、

無理しないで2曲にしました(笑)

選曲は

松○亜弥さんの The○学 と
水○奈々さんの ○ancing in the ○elvet ○onn

でつっ!!
2曲目はむずかすぃーけど、アニメ「ロザリオとバンパイア」好きなのでがんがるやすかっち。

赤バニーに赤燕尾羽織ることにしました。

向上委員会にSサイズの赤バニーがあって、

やすかっちかなり痩せてるから着れるんじゃないかってマネージャーがw

パンプスは踊りづらいから赤いブーツ借りてこようかな・・・・。

バニーにブーツもアリだよね?w

SMちっく♪