ついに待ちに待った移植をしてきましたキラキラキラキラ

 

 

ずーっと心配してた尿溜めですが.....

見事大失敗で終わりましたぐすんえーん

っていうのも...

 

 

 

今日は9:45には受付だったので、9:30ごろに最寄えきでトイレに行って

そのまま我慢しようと思いました。

9:40頃には受付を済ませて待合で待機。すぐに”移植前の説明があるので待合でお持ちください”

とメールがありすぐ呼ばれると思って待っていましたが、10分経っても20分経っても呼ばれず...

なんか問題でもあったかな?あせると少し不安になったりしながら待っていましたあせる

そして尿意もやってきましたガーン

でもいつ呼ばれるのか分からないのでとりあえず我慢!

 

 

 

結局呼ばれたのは10:20頃汗

コーディネーターさんから話を聞き胚盤胞の説明などを丁寧にしていただきました。

4AAの綺麗な胚盤胞で安心しましたが、

私の頭の中はトイレいつまで我慢できるかの心配が大きかったです滝汗

またこんだけ待たされるならやばいと思い、いつ頃移植で呼ばれるか聞いて見ました。

そしたら11時過ぎ11:15頃かな?と言われたので、

30分以上時間があったので一度トイレに行ってから水を飲もうと

作戦変更しました。

 



が、



 

トイレに行って待合で待っているとすぐに移植の準備の部屋に行くようにとメールが届きましたガーン




え?今トイレ行ったとこよ滝汗

とりあえず2、3口水を飲み準備しましたあせる

そしてそのまま

10:45移植へと笑い泣き




当たり前だけど尿は溜まっておらず、、

先生に”〇〇さん尿溜めるの難しかったかな〜”と言われ笑い泣き

 




え、いや、、さっき11時すぎると言われたのでさっき行っちゃったよ

とか言いたいことはあったけど何も言えず...

 

 



お腹からのエコーが見えづらくて中からのエコーになったり先生は少しやりにくそうでしたショボーンショボーン

私もお股全開でその体制でいるのが痛くはないけど、しんどかったです...

 

 


モニター見ても良く分からなくてとりあえず早く終わって欲しいと

思いながら過ごした移植日でした笑い泣き

 

 


移植できた喜びよりもちゃんと尿溜めできなかった自分が悔しくて泣きそうでしたぐすん

コーディネーターさんは移植の時間とかまわし方共有されてないんだなと残念でした。。。

こんなことでモヤモヤしててもダメなのにあせる

 

 


まぁ気を取り直してしばらくはたまごちゃんのことを考えて安静生活送りたいと思いますおねがいラブラブラブラブ

 

 


どうか無事に育ってくれますように天使音譜

 

 

 


 


数日前に明治神宮でお参りしてきました

凄いパワーをもらえ気がして大好きな木ですおねがいラブラブ小雨だったので人も少なくてゆっくりできましたハート