おはようございます照れ
\ご覧頂きありがとうございますラブラブ



昨日はダイソーとキャンドゥへ行ってきましたニコニコキラキラ
買う予定のものは3つぐらいだったんですが、あれよあれよと買うものが増えていきましたびっくり

100均あるあるですね爆笑


簡単に購入品を👇
まずダイソーでこちらを購入しました。




⚫︎温活で20分湯船に浸かるために防水ケースを購入しました!!
まぁまぁな使い心地ですねw文字は少し打ちにくいです笑い泣き

⚫︎緊急簡易ブランケット思い立った時に防災用に購入しました。

⚫︎除湿シート冬用のコートに白カビが出ていたので買いましたガーン右下の服用ブラシでこすったら少しとれました笑い泣き

⚫︎冷蔵庫の整理する為に冷蔵庫ストッカー購入しました。

⚫︎買い足しの小スプーンフォークですニコニコ

⚫︎気づいたらなくなるビニール手袋予備で購入しました。

⚫︎石鹸トレー石鹸おき洗面台ように購入しました。




次はキャンドゥの購入品です👇





⚫︎イヤホンケースぐちゃぐちゃになるので購入しました。いい感じでしたニコニコ

⚫︎コインケースキャッシレス化に伴いお財布を小さくしましたニヤリ

⚫︎お玉の予備と瓶などのものを綺麗にとるやつ

⚫︎4連ハンガーはカバンをかける為に購入しました。少しスッキリウインク

⚫︎折りたためる携帯スタンドどこでもたてかけるように購入しました照れ

⚫︎洗面台のコップかけ洗面台が少しスッキリしてよかったです音譜

⚫︎S字フックは防災用に購入しました。




こういう取手につけておけば地震の時でもこれ以上あかないらしいです!!以前テレビでやっていて購入しました!テレビでは




こういう普通のS字をはめられてましたが、家のサイズが合わなかったので回転式のものを買ってはめておきます!!音譜





⚫︎この文鳥シリーズは母へのお土産ですw
実家で白文鳥を飼っていて、それにすごく似ていて可愛いので購入しましたおねがい
この丸々した感じ癒されませんかラブ?!
100均すごいですね!こんなものもあるなんて笑い泣き


以上購入品でしたニコニコ音譜







気になっていたさつまいもシリーズ🍠🍩
少し罪悪感もありながら…ミスドへ入店!!


種類がいっぱいあって悩みました笑い泣き
その中からシンプルそうなこちらを選びました照れ


が!
ポンデリングのさつもいも味かと思ってたら…全然もちもちしてなかったですガーン


さつまいものドーナツでした笑い泣き



え?これはこういうもの?なんでポンデリングの形してるの?と思いながら食べました笑い泣き
私の思い込みのせいニヤリ


残念えー


まぁあまーいドーナツとカフェ・オ・レは美味しい組み合わせでしたけどニヤリキラキラ


もちもち食べたかった〜!