こんにちは照れ

\ご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 


だいぶ暑さがましになりましたね!

今日は冷房つけづに過ごしています照れ

 

 


今日は好きな歌というより素敵だな〜と思う歌詞を紹介しようと思います音譜

よく聞いているわけじゃないんですけどたまーーにすごーく聞きたくなるんですよねお願い

 

 


いつからかずーーーっと憧れていましたラブ

SMAPのライオンハートですドキドキ

 

 


”いつかもし子供が生まれたら

世界で2番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う

君のままに出会った 僕のようにね”

 

 


ここの部分が大好きですハート

こんな男性に憧れていましたw

 

 


めっちゃよくないですかラブ!?

子供は2番目!!妻が1番キラキラキラキラ

子供が生まれると女性は子供が一番になると思いますが、それを支える夫には妻が1番であって欲しいですね〜ハート

夢見すぎ?w

 

 


夫と付き合う前に好きな歌を聞かれてライオンハートを聞かせましたグラサン

 

 


日本人には絶対言わないけど(古って思われそうなので...)

何も知らない外国人なら結構言いやすかったですラブ

 

 


私は結構 こんな風に思われそうだな〜 こんなこと言うと嫌われるかな〜

とか勝手に思って自分のことを話すのが苦手ですショボーンだからよく不思議ちゃんとか何考えてるか分からないとか言われますガーン

 

 


そういう面でも外国人だと言いやすい部分が増えて合っていたのかもしれないですお願い

 

 


昨日の夜久しぶりに聞いてほっこりドキドキしてました爆  笑