フードロスを減らすアプリの一つに、TABETEというものがあり、今もたまに購入していますニコニコ

その中でも、よく購入するのが不二家さんショートケーキ

3つで1080円でしたクラッカー

ランダムで3つ入っているので、帰ってから何が入っているかワクワクして開けますおねがい

福袋みたいな楽しみもあったりしますルンルン

中身は、じゃじゃーん星

いちごの季節なので、いちごが入っていて嬉しいアップ


ちなみに、元値はどんなものかとホームページで調べてみたら、、(←暇人笑






勿論、全て美味しかったですラブ

意外だったのはプリンとショートケーキって合うんだなと思いました!

こういう発見ができるのもTABETEならではですねラブラブ