ユニバーサルスタジオの次の日は、ゆっくり観光することにキラキラ

行きたかった鈴虫寺にニコニコ

鈴虫寺は、わらじを履いたお地蔵様がお願いを叶えにきてくれるお寺です音符

私は3回目の訪問ですおねがい

一番初めは、まだ独身の時に自分に合った人と結婚できますように、とお願いしだ気がしますキラキラ

2回目は、2人目の子どものお願いをして、2回もお願いを叶えてくれました流れ星

今回は、私の母の体調が悪く、なんとか治してもらいたくて来たかったのです!!

子どもも、そんな私を見て、『ばばが元気になって、じじが少しでも楽になりますようにキラキラ』とお祈りしていました🙏

新しい建物もありました音符

その後は近くの松尾大社?で、お酒の神様にお祈りしたりして、大阪へ向かいましたダッシュ

串カツだるまと写真撮ったり

心斎橋のグリコ、食い倒れ人形など、コテコテの大阪を見物して帰りました音符