本当のタイトルは、『めざせクラッキ!” にチャレンジ!スターターキットをGETしよう!』ですニコニコ
ずっと行ってみたかったイベントが再開されたので、早速行きましたルンルン

JFAのイベントで、事前に予約して行きましたキラキラ
再開されたのは3月28日からなので、まだ間に合いますおねがい


場所は東京ドームシティで、水道橋駅からも近いところキラキラ厳密に言うと、水道橋駅のお茶の水側の改札が近いですニコニコ


未来のサッカー少年、サッカー少女を育てたいイベントのようでしたアップ

中にはカフェもあり、ゆっくり休める場所もあったし、Tシャツなどグッズも売られていました音符

そして、メインイベントのクラッキにチャレンジでは、お兄さんがサッカーの基本から教えてくれるような感じで、既にサッカーを習っている子向けというより、本当の本当に初心者向けなイベントでしたサッカー


レッスンは20分くらいで、終わるとアプリで登録した画面のクーポンを見せて、ボールとリュックをいただけますウインク

これ、レッスン内容も良かったし、リュックもかっこいいし、何よりポケモンまでいるし、子どもが喜ぶこと間違いないです!!