こんにちは😃

ヒーラー
オラクルカードリーダー
パワーストーンサイキックリーダー
のやすかです✨


今日は素敵なブログを見つけたので🌈✨

これは…大切ですね!!




小馬鹿にする人、いますねひらめき電球


ホント…いろいろ言ってくる人は多いです。


そして、何かを始めたばかりの頃は特に言われやすいですよね汗



私も言われまくり、気づいたことが…。


能力がある事と、教えたり、伝えたりすることが上手な人というのは、全く別だと言う事!


そこは精神的なものも含まれてくるのかなと個人的には思うのですが、


経験年数や、年齢も、関係ないよな〜とつくづく感じています。


確かに経験することで深まっていくものはあるんですが!!


そこに沢山の気付きがあり、生かしているかは

これまた全く別な事だよな、と



こう気付かせてもらえた事は自分にとっての宝物ですが、やっぱり…


小馬鹿にされたりするのって気持ち良くは無いですよね💦



この先、自分はどんな人でありたいのか?


それを胸に刻んでおきたいと思います✨