こんにちは😃



オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨




今日は私的、人生の歩み方について✨




一言で言えば

『障害は壊すためにあるもの』


これ!!




昔から私の目の前には否定から始まるものが沢山ありました

そんな大事ではないけどさ。



人間や常識の枠の中に収まろうとすると、必ず苦しくなる私




心から理解してくれる人があまりに少ないと感じ、何故かいつも孤独がついて回りました




顔はニコニコ笑ってますが、何か苦しい、違う気がする…




この世の常識ってなんなんだ?




占いの統計学に当てはまる…?いやいや、全然当てはまらない💦あれ?!





まだ自分自身に気がついていない頃、1人の友人に言われた言葉


『やすかはさ、人と同じじゃないんだから、そういうの気にするだけ無駄だよ。やすかの道は過去の統計にないでしょ…気付きなよ…💦』




それを言われた時は


は?



って感じだったけど、それがどんどん分かる事に…。




勿論、統計学を否定している訳ではなく、統計学で言われる立ち止まる時期って、自分を見つめ直したり、方向転換する良いきっかけだったりで
何も新しいことをしてはいけない!!
とか、縛られる時期ではないんですよね


それに、本人の気付き次第では早めにそこを抜けるかもしれないし、それってホントに自分次第なんです。




『自分次第だ』



ってことを確認するために生まれてきたんじゃないか
と思うくらい、自分の感覚を結局貫き通す事になる



最初はビクビクしてたけど、そのうちもう開き直ってきて、面白くなってきた





だってもー、誰に聞いても分からないもん



そりゃそーだ、私の人生だから✨





可愛いハート❤️の雲を発見!




やすかへのお問い合わせ

yasuka.k25@gmail.com