こんにちは😃


オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨




遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!




スピリチュアルな方々の間では皆さん知っている、大切な節目の年、2020年がもう始まっていますね


厳密には2019年の10/13日からとの事みたいですが✨


自分の本来の姿が表に出てくる年になってくるそうですね


この時期までに魂は沢山準備をしてきた


とお話している人もいます😊


そして、2020年からの1年1年もとても重要になってきますね!


私はすごく楽しみです✨


それは、嬉しいこと楽しいことばかりになる事ではありませんが、その全てを体験しに来ている私たち。



それぞれに人生があるので、私の意見を言うつもりはないけど


ひっくるめてまとめるなら、


自分に覚悟を持つ!



が、運を開く…というか自分らしい人生を歩むポイントなのかなって感じてます✨



これは私個人の感覚です😊



皆さんの感じるポイントを大切にしてください🌈




ここ数年ずっと変化しっぱなしの私の道のり。



感謝してもしきれない程、自分なりに成長できた数年間で、本当にありがたいです✨



今年も、変化して成長する年だな
と感じていますが、


今年はまた違った成長なのか?



なんとなくの予想もつかない1年になる予感。



自分でも全く分かりません!!




それが、怖くもなく。



分からない




って事が怖さよりもワクワクというか…。




いや、ワクワクも飛び越えたような?



無…




のような不思議な感覚です🍀





いろいろと初体験になりそうな。


楽しみな2020年です✨




今のお仕事が楽しく、やらせて頂ける事にとても幸せを感じています😊



あぁ、それだけで幸せ…。



今年も素敵な1年にしていきましょう💓✨



ベランダで日向ぼっこand光の写真撮るのが楽しい今日この頃…❤️





やすかへのお問い合わせ
yasuka.k25@gmail.com