こんばんは✨


オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨





今日、27日はとってもハッピーな1日になりました❤️


なかなか外に出ない私が今日はスタッドレスタイヤを交換しなくてはならなくて珍しく午前中から動き出した☀️




ずーっと受けたかったけど受けられなかったオイルマッサージを受けて✨
(自分へのご褒美&身体のメンテナンスも込めて)


新居にお迎えする石も良いものが見つかり✨



実家に行き母とお話をし✨



夜からは素敵なお方にトースターを渡しがてら一緒にディナー🍽



これが全て野菜だけだなんて!!

美味しかった💓









豆乳ジンジャーラテも美味しい😊










またまたお店をかえて美味しいバナナマフィン🍌






素敵なお菓子まで…🎁








なんとも贅沢な1日になりました💓✨









実は昨日26日、新月の前日。

クリスマス🎄25日

突然きました浄化と手放しですね。


私はまだこんなに実家の事で沢山の思いを持っていた事に気付かされた1日。




24日クリスマスイヴ🎄から同じ言葉がずっと聞こえてきます。


『助けるために生まれてきた』



これが何度も繰り返す。





人々を助けるために…?




いや…そんなきれいごとではない気がする。






私もあなたも同じ





ワンネスの本当の意味を





統合の本当の意味を





素晴らしい光を見ることは、奥深い闇を見ることと同じこと。




目を逸らさずに私を、あなたを助けなさい





いろんな課題も浮き彫りになったこの1週間。





なんとも言葉で表すことが難しく感じます!





そんな全てをひっくるめて



『必ず大丈夫』




全て、必ず、大丈夫です✨





何故なら、私はどんな時でも、私を必ず助けるから!




その覚悟はもう決めているので!




だから目の前のお客様も、その方の大丈夫な道に案内をするお手伝いをしたいと思うのです。






と。







まとまらない文章になりましたが私の本音を載せるブログ✨でした😊






やすかへのお問い合わせ
yasuka.k25@gmail.com