こんばんは✨

オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨



先程、引っ越しでバタバタしていて、ガスコンロを売ったりなんだりでしばらく外食続きだったので手作りごはんが恋しくなる


って話を写真付きで載せいてたのに…
最後に全部消えた😭💦



手作りごはんっていいですよね✨


もちろん外食も大好きなんですが、基本は自分で作るごはんが大好きです❤️
(誰かが作ってくれたごはんも好き💓)


昨日は姉からル・クルーゼのお鍋2つあるから1つあげると連絡がありました!



これでまた美味しいものを作ろう❤️


昨日の満月🌕ではパワーストーンやカードさん達を月光浴✨

はじめてのお家🏠のベランダで月光浴でした✨



来年からも沢山の方をリーディングさせていただける機会があることを願って🌈✨


自分自身・カード・パワーストーンのメンテナンスは欠かさずに行っています😊💓


いつも最高の状態であなたの前に立たせていただきます☀️


やすかへのお問い合わせ

yasuka.k25@gmail.com