こんにちは😃
オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨



12/6は引っ越しの日でした!

そうそう。私は引っ越しをしたのです。3年間で3回!
ここ数年ゴロゴロと動いていますが、やっぱそういう時って住んでる場所も変わるもんなのね?
運気を変えたければ引っ越しをすると良い。
なんてよく聞くけど、確かにそうですね。
住んでる場所を変えると、その土地のエネルギー、家のエネルギーが変わるから
そこに乗ってる人間が変わらないはずはないんですよ。

住んでる場所、家は人間が思っているよりとても大切です✨
関わっている人間関係もね💓


私はそれを思って引っ越ししているわけではないですが、流れに乗ったらこうなった!!
3回の引越し中、2回はふいにやってきた!って感じでした。
自分でもびっくりな引越しでした😊


でも、もう何かなければ引越すことはないでしょう。
そうです、アパートとかではなく、一軒家を購入したからです!!
自分達が1番驚いているのですが、笑


今年の9月になんとなくサイキックリーディングを自分にした所、まさに降ってきた…

『家を買って、今年中に』


え?!

驚きすぎて旦那が帰ってきてから事情を説明し、もう一度2人でサイキックリーディングをしてみた所、同じ答えが…。

あと2、3年先で良いと思ってたし、一軒家じゃなくてマンションを考えてたし。

しかも、今年中ってもう9月に入ってるんですけど。
無理でしょう…。


しかし、その1ヶ月後には家が決まり契約し、その1ヶ月後には引き渡され、その1ヶ月後には引越している。


ホントだった…!!


ここ数年、いろんな事が起きまくっていて
だいたい4年前の私に今の状況を伝えたら驚きすぎて腰抜かすんじゃないかな。笑

まず仕事全然違うし。笑

彼氏も居なくて家も大変で、これからどーしよ…な感じだったのに。


ピンチはチャンスでしかないですね、いや、本当そう思う…!!



そんなこんなで引っ越してきた訳ですが、昨日、数年ぶりの風邪?を引き、熱が38.6°Cまで上がったのです。
わー、風邪引いちゃったー🤧
って感じではなく、これはもう、良い意味でのデトックスだよね!
と自分で納得したので無理に熱を下げずに寝ました〜🧡

引っ越しでバタバタしてたから疲れたのかもしれないけど、でもそんなにバタバタしたつもりもないんだけどな🧐


今日の朝には36.7°Cまで下がったので、無理せずゆっくり片付けします😊



来年からは更にこのお仕事をどんどんやっていく予定!
土地とお家🏠を整えて、気持ちよくお仕事が出来るようにします😊💓


皆さんも大掃除🧹の12月ですね✨

いつも自分を支えてくれている土地とお家🏠に感謝しながらお掃除をしてみてください✨

その気持ちは土地とお家に必ず伝わり、喜んでくださります❤️✨

人だけでなく、物でも場所でも、地球🌏だって、『ありがとう』
を言われて嬉しくないものはないです✨


そういう意味も含めて、みんなで幸せに、楽しく過ごしたいですね😊


お互い素敵な年末と、2020年を迎えられるように自分の周りを整えて行きましょう❤️




やすかへのお問い合わせ
yasuka.k25@gmail.com