こんにちは😃

オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🌈✨



今日の雲




なんか太陽を真ん中にして両方が羽みたい✨



この前の空は




これも羽みたい✨


私は天界からの合図として実際にも羽が落ちてきたり

落ちてたり

目の前を飛んでたり


とにかく羽に遭遇すること多いです😊


すごく嬉しくなります💕





…と、お話してますが、最近の私の気分は


うーんしょんぼり



女性は日々一定でいられないから


そして私は感情の起伏が激しい😂


もう分かってるので分かりながら


私の気持ちに寄り添うようにしてますが


ホント…自分のご機嫌とりで忙しい。笑笑


心の中には女王様とお姫様と👸俺様?!


が住んでるから😂😂😂



そのわりに実際の顔は柔らかい印象。
(自分で言ってる)


柔らかくて良い人そうなのは顔だけで。笑笑



自分に嘘つく事がホント出来ない!!



あー、とにかく今日もだるいのです。


そんな時は文句ばっかりでてくる


そしてホントはどーしたいのかも出てくる


めんどくさがり屋の私。


グチグチ言ってる事にも飽きてくる


それは良い所ね✨


じゃ、どーする?


を考えながら意識の転換上手にしましょ〜



女王様だからこそ、


良いも悪いもはっきりと教えてくれる


自分自身に振り回されそうになるけど


そんな私が大好きだよ〜❤️



今日はいつもより特に私自身の日記でした😁


最後に素敵な写真を🤳





やすかへのお問い合わせ

yasuka.k25@gmail.com