こんばんは!
オラクルカード・パワーストーンサイキックリーダーのやすかです🦋✨

今日はとっても良い天気✨

気持ちが良い1日でしたね😃

今日は素敵な女性と一緒にランチに行ってきました💓

茨城県水戸市にある



イタリアンレストラン フェリチタさん❤️






どれも新鮮な食材を使っていて美味しい…🥰


一緒に食べた人も素敵だから尚、美味しい❤️


帰りにお土産で手作りクッキー🍪


がもらえます✨美味しそうなパン🥖


も購入しました👍


また来たいお店です😊





早いものでもう11月に入りましたね。


2019年もあと少し!今年もあっという間の


1年です😳


毎年いろんなことがありますが、


いつもいつも、充実した1年❤️


この時代に生きていられることに


幸せを感じます。


ここ数年は特にスピードがとても早く


変換期だということをひしひしと


感じています!


もちろん、苦しかった事もあるけど、


その全てが繋がっているし、


今を思いっきり生きること!


これがとても、とても大切だって事を


現象が教えてくれます。


今に想いを込める✨


私のできる事をやる✨


日々、それだけですね😆


私は私の事がとても大好き💕


いろんな思いを感じているこの心が


この世界で動いてくれているこの身体も


全部ぜーんぶとても愛しく感じます✨



あなたはどうですか☺️?





そして…



去年から出展させてもらっていた


水戸OPAココロマーケットさんでの


出展も、今年いっぱいで卒業させて


頂くことが決定しました✨



来年2020年からは自分がどのように


なっていくのか


今の私には見当もつかないのですが


このお仕事はずっと続けていきたいと


思っているし


覚悟を決めて真剣に向き合っていくと


決めているので😊


新たな自分のスタート!


とても楽しみに進みます🦋


11月1日から水星逆行が始まり


そのせいか?身体がのんびりしたいモード


になっているので


休み休み、やることやって行きます✨


新居への引っ越しも控えているのでね


嬉しい忙しさですね😊ありがたい⭐️


11月22日は私の誕生日🎂もあります❤️


素敵な1ヶ月になるに違いない!笑


楽しみまーす🙆‍♀️



OPAココロマーケットの予定表チェック


してくださいね💕


皆様のご来店お待ちしております😊



泰香へのお問い合わせは…✨

yasuka.k25@gmail.com