こんにちは😃


オラクルカード・パワーストーンサイキック
リーダー✨やすかです🦋


昨日11月3日は龍の日イベント🐉に行ってき
ました✨

私が見てきたのは龍遣いSHINGOさんの


講座✨


何年も前からブログを見させてもらって


いて、いつか実際に見てみたいな〜


と思っていました😊


1時間だけでしたが会場はあたたかい


エネルギーで包まれ、瞑想やヒーリングは


とても素晴らしかった!


思考が抜けて頭がぼーっとしてきて気持ち


が良かった✨参加者全員で行った瞑想では


みんなで手を繋ぐ🤝


繋いで瞑想を始めた途端にエネルギーが


ぐんぐんくるのが分かり、身体全体が何度


も突き上げられてる感じで…!!


だんだんに涙が出てきました😭


1人で行ったから涙するの恥ずかしい…


とか少し思考が邪魔になったけど


そんなこともま、いーか〜になってきて


すごーく気持ちよくなれた〜✨


ブログの写真で見てたものも実際に見れて


嬉しかった☺️


また何かで実際にSHINGOさんを見れる日


がくると良いな✨と思います😆


1時間のために東京行って良かった!


いつもならやらない事だけど


直感に従って大正解でした💓


東京まで行く道中でも、いろんなことが


起こりまして!本当最近、自分で生きて


いるんだけども導かれているんだなぁ


と感じる事が多すぎる。というかそれに


慣れてきました☺️毎日楽しい💓



と、いうことで!素晴らしいエネルギーを


肌で感じた1日でした👍✨





オラクルカード、パワーストーンサイキックリーディングのお問い合わせはこちら✨

yasuka.k25@gmail.com