10月20日〜21日、榛名神社、伊香保温泉に♨️行ってきました✨



すごい所と聞いていたけど、
ホントに素敵な神社⛩でした❤️


川が流れていて、とても波動が良い✨


空気が美味しい…!!











気持ちが良すぎました😭✨

天気も良く、けっこう歩くのですがそれがちょうど良いお散歩になり最高でした☀️





お昼は水沢うどんを食べ❤️


伊香保温泉のホテルへ♨️✨




温泉でお肌つるつるに!

お料理も美味しい…!!


これぞ、贅沢の極みだ😭♨️✨


瞬間、瞬間がもう幸せすぎて、ずっとにやけてしまう感じ。笑



ホントに最高の旅行でした❤️

連れて行ってくれた旦那に感謝です✨

いつも本当にありがとう😊



榛名神社について車から降りると、空気がすごく美味しいことに気付き、うわーーー!!

と大喜び!


地球って、自然ってすごい!!


ってなったのと、


…あれ?この香り、前は良く感じてたぞ



そう!香りで記憶が蘇りました。


私の父は自然が大好き。


小さい頃はよく、海や川、山登り、渓流釣り🎣に連れて行ってくれました。


母も一緒に、よく大子とか行ったり、日光に紅葉を見に行ったりもしたなぁ、早起きして。


渓流釣り🎣はまだ真っ暗な朝方から山に入りイワナやマスを釣っていた父。


私は川で遊んだり、綺麗な石を探してたなぁ〜


小さい頃は正直自然ばっかで楽しくないなんて思ったりしたこともあったけど、なんだかんだ行くと楽しんじゃう私。笑


この自然豊かな良い香りは小さい頃のまだお父さんとお母さんが大好きだった頃の記憶も一緒に詰まってたんだなぁ〜


ってドバーッと記憶が再生されたようになり、しみじみ…✨



あ、私、父も母も大好きでここにきたのかー。


それが頭じゃなく、感覚でストンと自分におさまった!


涙が出てきて、ホント…なんか全てにありがとうをまた言いたくなって、
そんな気持ちで榛名神社を歩いてきました✨


なんて素敵な旅だったんでしょう。


ありがとう群馬県

ありがとう伊香保温泉


ありがとう榛名神社

ありがとう旦那

ありがとうお父さん、お母さん

ありがとう今まで関わってくれた人たち


ありがとういろんな経験をさせてくれる地球

ありがとう私





家がトントン拍子で決まり、旅行にも行き、素敵なお仕事をさせて頂き、毎日大好きな人と一緒にいられて、ほぼ毎日、嫌な事が何もない。


私の人生にこんな時はなかったー

過去世でもあったかなー?


あまりに幸せ慣れしてなくて、こんなに幸せを受け取ってはいけない!!

って無意識に拒否をしようとする自分が出てきた


幸せが怖いんだなぁ

誰かより目立つのも怖いんだなぁ

楽しむだけではいけないんだよ!!

って自分に厳しくする自分が奥から顔を出す。

無意識の領域ではぐるぐるしていて


そんなだから体に支障が出てくる


心と体は繋がっている

体で思い癖を教えてくれてる


もっと遊んで、楽しんで、喜びをたくさん感じることを許可しましょうね✨


いろんな現象が私にメッセージを送ってくれている


10月に入ってからたくさんメッセージが来てました✨


私は思いっきり、愛と喜び、豊かさを受け取ります。

とても幸せです。

ありがとうございます😊

愛しています❤️



これを読んでくれた皆さんにも幸せと豊かさエネルギーがたくさん届きます✨

ありがとうございます✨