最近は久々に意味深な夢をたくさん見ます!


去年以来かなぁ


大津波の夢

父と犬が亡くなる時の夢

実家の夢



ちなみに瞑想する時も、父と犬は出てきました。
(父と犬は亡くなっています)

特に父は何かメッセージを伝えに来てくれる事は多いです。


今日の朝方の夢は

象の🐘家に行って、仔象と旦那がじゃれる様子を私がスマホで撮影するという…


離れた所に母の象がいるから、怒られちゃうかな?!
と少しヒヤヒヤしてましたが、
母象は怒らず、暖かく見ないフリして仔象と遊ぶ時間をくれているようでした✨


写真撮影中、逆光で写りが悪いから〜と
反対からパシャパシャ!

何度も撮っていると最後の撮影の写真には2人の人間の子どもが写っていた…!!

仔象と旦那と旦那に抱っこされている2人の子ども

みんな楽しそうに写っていた!


子ども2人…?


またまた意味ありげな夢でしたね。

いや、夢ではないんですけどにやり




明日は水戸OPA ココロマーケットに出展します✨

ご来店お待ちしております✨

お問い合わせはこちらからyasuka.k25@gmail.com