最近はトンボがよく撮れる






近づいて撮っても全然逃げません!

撮影が終わると飛んでいっちゃう。

撮らせてくれたんだなぁ、ありがとう😊



最近は秋の香りがしてとても気持ちが良い✨


今まではお家に🏠いることがほとんどなくていつも出だしていたのですが


ここ最近、特に

家から極力出たくない


仕事の時、買い物の時は出ますよ


だけどそれ以外で本当に出かけなくなった。


お家がね、本当に心地よいんです✨

すごく好き。


ボーっとする時間が一番好き。


もうすぐ新しい家にお引越しなのですが、


今のお家にたくさんお世話になったから


本当に感謝なんです。


今、これを書いていて思ったけど


引越しまでにあまり時間がないから



余計にこのお家と🏠一緒にいたいのかなぁ



なんて。


新しいお家に行くのもとっても楽しみ



なんですけどね✨



家の名前を決めたいな〜なんて思ってます。



土地も家も生きているから。


私たち夫婦を受け入れてくれる



土地と家が見つかったことに本当に感謝です


家がパワースポット化し、その結果



私の今のお仕事にも生かせていけたら良いな



と思っています✨