1年前の記事が出てきた!


そうか。1年前はパワーストーンサイキック講座を習うところだったんだな、と



あの時の私はバンジージャンプ飛んでそのまま落っこちるのか?
って正直すごく怖かったんだけど


一年後の今の私から言うと…
本当に良く決断したし、良く頑張ったね!!えらいえらい!!
とたくさん自分を褒めてあげたい✨



おーい、1年前のやすか!
あなたは1年後、素敵なパワーストーンとカードたちに囲まれて毎日幸せを感じながらお仕事をさせてもらえてるよ!

プライベートも仕事もたくさん変化してどんどん本来の姿に戻っているから安心してね〜!



また1年後の自分は
今の私になんて声をかけるかな?

とっても楽しみだなぁ
あー、すごく感謝と幸せを感じるな
と嬉しくなります!