私が旦那の事をリーディングするのは1番と言っていい程、苦しいことである。


正直に言えばまだお仕事でお客様をみさせて頂く方がずっとずっと良い



まず旦那のような人はお金を払ってセッションなど受けに来ない

自分に何か解消ポイントがあるなんていう発想すらないのだから




この世界を完全否定だった頃に比べれば彼なりに理解を示してくれるように少しずつ少しずつ、なってきてくれている


何度衝突したか、分からない…。


誰でも、相手のことは冷静に見れても、いざ自分の事になるとすんなり受け入れる事が出来ない部分がある


それが長年見ないようにしていた、隠していた(潜在的に)
部分なら尚の事、自分の顕在意識、思考とは別で拒否反応を起こす


リーディングが続けられないことも多々あった



それとは別に

私の家族は昔から問題が多かった

父も、母も、姉2人も
それぞれに何かあり、それが個別に見えたり絡まりあったりしながら
問題がなくなったように見え、
時には問題が大きくなりすぎて手に負えなくなってしまったように見えたりした



どうしても被害者意識が抜けない人

自分さえ良ければそれで良いと傲慢になる人

自己否定が強い人

全てを諦めている人






私は気になっていたのに何年もずっと読めないでいた本がある


それが、まさに導かれるように読むきっかけを頂き、先日やっと最後まで読むことが出来た



ずっと知っていた
《ワンネス》
という言葉


ワンネスの意味も前から頭では理解していたよ

でもね、本来の意味がここにきてやっと、分かることが出来たんだな
って思った

先月から、何故かブログやFacebookで自分はワンネスを書いていた


ようやく繋がった


目の前にある全ての人、物、現象




全てが、私自身の現れである




あーーーーーーーー!!!!!




はっ!


っとしたよ



自分のペースで少しずつ、本来の私との向き合いを続けている現在の私


知らず知らずのうちに、見たい部分の私と、見たくない部分の私を分けていた
こんな自分は知らない!とジャッジしていた自分



本当に深い部分と向き合うことは

深い喜び


それと同時に恐ろしい、苦しい、恐怖を感じる部分でもある




やっとそこをみようとする自分になれたこと

それは深い喜びである



そして、ここからが新たなステージのスタート!



ここ数日の間で深く納得した私

いろんな現象を見せてくれる私自身の潜在意識・インナーチャイルドに感謝をしていると、意地でも変化しようとしなかった目の前の旦那が少しだけ緩んだ。それでもまだ深いところに眠っているものがある。
それでも、セッションをした最後に
「ありがとう」
と一言
言った彼を見て、


もうダメなんだ
どうしても変われないんだ
変化なんて起きなくて良いんだ

私なんて、私なんて…

とたくさん自分を否定した、遠ざけて苦しんで泣いているどうしようもなくて倒れている自分をそこに見たようだった


そんなもう、手のつけようのない自分に、初めて手を差し伸べられたように感じた




宇宙が創生されてからのすべての記憶

魂の記憶は


私たちが認識している量をはるかに超えていると言われています



だからこそ、明日解決!
早く解決!


じゃなくていい


ゆっくりゆっくり、時に早く、自分のペースで向き合い、感謝する…を続けていこうと思います✨




ハワイに伝わる癒しの秘法

ホ・オポノポノ


気になる方は一度、本を読んでみてください✨