今日は雷⚡️雨☔️と関わりが大きかった日🌏



夕方スーパーに買い物に行った帰り、買い忘れた物があり、もう一度スーパーへ。
雨が降ってきそうだな…と急いで帰ってきたが途中から雷と大雨⚡️🌀になり駐車場に停めたけど車から出れなくなりました🚘





スマホ📱も家に置いてきてしまったから、しばらく車の中から雷の観察⚡️
久々に稲光を窓からよく見ました!音も家の中から聞くより大迫力👂‼️
地球🌏ってすごいなぁ、自然ってすごい…








夕飯を食べて旦那と夜のお散歩に出掛けると


またまた途中から雨が…☔️


次第に強くなり、傘も持ってかなかったので
これまた久々にびしょ濡れに🌀





シャワー🚿を浴びているようで気持ちよかったです!




私は基本、晴れ女なので、雨でびしょ濡れになるなんて…子どもの頃以来?


いや…本当に覚えてない位、稀なこと😋








なんだか今日は浄化DAYだったようです😚

ありがたい✨



8月後半から始まっている私の変化、精神面にも、体調面にも変化が。

久々の肌荒れも嫌がらず、この際出し切っちゃおうと楽しんでいます😊🍀✨




生きているって、自分のたくさんのカケラを集めたりしながら向き合って、どんどん幸せになっていく道のり✨





私、幸せだなぁ〜と感じられる。

母なる地球🌏の上でいろんな体験をさせて頂けることに感謝です😊💖