✨しばらく休息の時期✨

7月からは沢山の過去の浄化がどんどん起こり、心の大掃除が入った気分💫
大きな、というか些細なズレや変化も見逃さないくらい自分に敏感になれた。

ここ最近は急にそんな感情も落ち着いてきて、今度は何も考えたくなくなった。

面白いほどに難しいことは考えたくない✨

てことで、考えなくても良い時期に入りました☀️
しばしお休み〜☺️

自分の感情は宇宙と繋がっていて、いつも完璧にお知らせをしてくれています。

お任せコースとは流れるままに身を委ねること✨

無理やり頑張っても良い結果にはならん。

何も考えたくない今の時期にふと感じたことは…

動物が好きなこと

自然が好きなこと

自然なものが好きなこと

人は好きだけど自分のテリトリーを大切にしたいこと

だから大人数とかわいわいするのは、たまーにで良いこと☺️

このゆったりした気持ちが良い空間が好きなんだなぁ〜

と再確認した。


小さい頃からそうだったよね、自然が好きでお父さんの山登りや渓流釣り、海、川、きのこ採り、いろんなところについて行った。
お母さんは、遊園地とか子どもが好きな所に連れて行ってあげないお父さんに怒っていたけど、
私はお父さんの趣味について行くのが意外にも楽しかった。
お父さんは一緒に遊んでくれるようなタイプじゃないけど、私は1人で自分の好きなものを見つけるのが好きだったし、石とか探して遊んでたし(今、パワーストーンで仕事してるのは必然?)
きっと自然が一緒に遊んでくれてたんだ✨

だから人間があーだこーだ言う中にあまりに入ってると嫌になったりする。笑

1人で自分のエネルギーだけになりたくなる😄

そんな自分で良いんだな〜
とよくよく思ったよ。

これが私😊

とても変わっていた?父だったけど、家族の中で1番私との距離感を上手にとってくれてたのは父。というか、父自体がそういう人なんだなー。
そこが似ている。
母や姉は距離を縮めすぎる。笑

みんな違うね。

今の旦那もわりと上手に距離を保ってくれる。そこが好き✨

というより、旦那もそういう面では似たタイプだ。

私がグイグイ詰めるとすごく嫌そうにしてる。笑笑

みんな距離感、空気感が違うね

長ーい文書になりました✨
ここまで読んでくれたあなた、ありがとうございます😊






最後に…
8月は東京でのイベントや新しいこともする予定なのでまた新たなスタートになる予感🥰
無料チケットなども必要な方にお配りしたいと思ってます✨