こんにちは😃✨先週まで暖かかったのに、また少し寒くなりましたね😢🌱
でも風はもうすっかり春です😊

3月後半はとてものんびり…自分のいろんな過去を思い出しては、そのままを認める作業をしていました⭐️穏やかな気持ちになり春の陽気とピッタリですごく気持ちが良かったです。
東京での講座も終了し、少し落ち着いたのかな、と思います。
パワーストーンの優しさ、力強さ、ポジティブエネルギーを感じて私自身がヒーリングしてもらっているようです😊

今日は水戸OPAに出展中❣️



パーソナルリーディング
魂の目的リーディング
過去世リーディング
オラクルカードリーディング

今のあなたに必要なリーディングで、メッセージを受け取り、2019年、変化の年を楽しく過ごしていきましょう!

ご来店お待ちしております🍀



下の写真は先週OPAにオープンした台湾茶葉タピオカとチーズドック、ロングポテトのお店💓
台湾茶葉タピオカは店内手作りとの事!
黒糖の甘さと本格的な茶葉ですごく美味しかったです❤️
今日も飲もうかな〜😃✨