昨日のクリスマス🎄は私にとって豊かさオンパレードの1日になりました✨


いろいろあり、お金に困っていた私。(そこまで重くないけど)
もう仕方ないので毎日気にするより、今日出来ることを楽しんでやろう!
そう思って過ごしたこの師走。

でも、なんでこーなのかなー?
そんなことを思っていたところ、尊敬する方に、「お金のピンチはお試しされてる証だよ〜、受け取る。の練習⭐︎」

と言われて
「あっ。そうか…」


なかなか状況が好転しない中、なんだか腑に落ちた瞬間でした。

仕事でもプライベートでも、「受け取る」を意識して過ごしてみました。
受け取る。って意外に難しく、無意識に
遠慮しますー、いいですー、自分でやるからー、悪いですー💦

と言ったり思っていたり…。

時と場合によりますが、相手の好意を喜んで受け取っていない自分に気付き、毎回意識して「ありがとうございます😊」
に変えていくようにしていました。

そんなこんなで月の後半になり、支払いの日がせまった昨日。
目標額には到達出来ないかなぁ…
と思っていましたが、なんと!
ほぼぴったり間に合う事が出来ていました✨

これは…すごい。
感謝しかない✨

昨日は他にもあらゆる所からいろんな豊かさが舞い込んできて✨
ご褒美を頂いているかのような時間でした。


いろんな人や場所や物から全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなに豊かさは降り注いでいる。とよく聞くけれど、本当に例外なく世界はみんなに優しいんだなぁ、そんなことを感じました!


これから、パワーストーンなど勉強をしていく私ですが、すごく自分が喜んで学んでいる!と実感中です✨
楽しいしどんどん興味が湧いてくるし
学ぶ決断をして本当に良かったな😊
と思います。


これからもっともっとスキルを上げていきたいと思います!