今日はOPAでオラクルカードカウンセラーとして出展しています✨



今日も沢山の気付きがあり、充実した1日を過ごしています!



最近ブログの更新してないなぁ
と思いまして。

いろいろ振り返りの時間があり、苦しいー💦
と思う所も自分できちんと向き合う時間になりました。



最近はまたまた夢が面白くて。
犬が話している声が聞こえたり、イルカと話せる🐬女の子と出会ったり!
他にも見ているはずだけど、いまいち覚えてない




もう2018年もあと少しですね!
忙しい時期ではありますが、1日1日を大切に過ごしていきましょ〜✨
私もカードたちと仲良く、そして新しい勉強も前向きに取り組んで行きながら残りの2018年を楽しく過ごし、ステキな2019年を迎えようと思います!



…とまだ2018年の内にブログを書くであろうに、年末のような書き方。笑

まとまらない内容でしたが、お許しください❤️

それではまた〜😊🎵