久しぶりに『わぉ!』な夢を見ました✨


誰か見たことあるようなないような?おじさまに『今は1日1万円で働いてるけど、1ヶ月1億円で契約しないか?』
って言われた夢…


起きてからビックリした‼️


でもそれ、良いなぁ〜❤️笑
と朝からニヤニヤ…(≧∀≦)



OPAでのオラクルカードは17日から始まりました✨
今月は29日も出展します😊


12月、1月からは渋谷MODIでもセッションさせて頂くことになりました!


1回1回、心を込めてセッションさせて頂きます。



明日は私の誕生日🎂
一泊二日で旅行に行ってきます😊✨

23日からは三連休ですね!皆さんも良い休日をお過ごしください❤️