OPAでのオラクルカードカウンセラーとしてのデビューは11月3日でしたが、急な出来事があり、残念ながらこの日はお休みを頂くことになりました💦

ここ1週間程の間で少しだけ苦しい状況が続いたのですが、これも良くなるきっかけ✨と捉え、目の前にあることをコツコツとやるだけだと思っています。


11月3日、カードリーディングやりたかったなぁ…😣
と思ったけど、次の出展日の11月8日は蠍座新月、木星射手座入り♐️の素晴らしい日!
木星は拡大の星だそうで、この日から始まるOPAでのセッションがどんどん拡大していってくれると良いな、と思います✨

それと、「許し」の星でもあるそうで
最近、久しぶりに許せなくて感情を表に出した出来事があったので、これももう流れに任せようかな…と思いました。
感情を表に出したことは悪いことじゃない。

私は怒っているように見えないタイプなので、ある意味なめられてしまいやすいタイプでもあるなーと感じる時もあります。

でももうそれも終わり。
ちゃんと嫌なことは嫌と言う。
自分の意見をきちんと話す。
嫌なときに何でもないフリはしない。


しかし、言うことは言ったしもうどうにもならなそうなので、引きずらずに終わりにしよ〜
と思いました!
やるだけやって、結果に期待しない!!

ハッピーちゃんのワクワクの公式だ✨


お金のことも、きっとどうにかなるでしょう!



ということで、11月8日が次の出展日になります!
この日は平日ですが、是非OPAに足を運んでいただければ嬉しいです✨

皆さんにとっても素敵な一日になりますように❣️