オラクルカードカウンセラーとしてデビューも決まり、これから頑張ろう!楽しみだな✨


と思っている中、ある説明会に行き、ピン!
ときてしまった私。


パワーストーンを使ってのリーディングやビジネスについて、その他いろいろ…
の講座を受講する決心をしました!!



正直な所、支払い大丈夫かな…?
って不安だったんだけど、

自分に、「お金とか関係なかったらやりたい?」と聞いてみると即座に「やりたいっ!!」

でした。



全く計画には入ってなかったんだけど、一度勉強したいと思っていたので、覚悟を決めました‼️
と言ってみる!笑



来年には、オラクルカード以外も出来るようになっていると思いますので、是非リーディングを受けにいらしてくださいね😊


今日は新しく名刺も出来上がり、受け取りに行ってきました✨
いよいよ今週土曜からOPAでのセッションが始まります!


11月はモニター価格でのセッションなので、ご興味のある方はぜひ一度OPA8階占いサロンココロマーケット🔮に遊びに来てください✨