秋分の日を迎え満月🌕が過ぎ、やっと自分らしさを取り戻してきた私。


本当に久しぶりに自分を見つけた気分です。

いったい誰だったんだろう…?



見たくない嫌な感情もそのままに受け入れる


満月の日には、久しぶりの方々から素敵な情報のメールが送られてきたりとワクワクすることもありました。


今週は、生理前ということもありいろんな怒りの感情が出てくる出てくる…!!



なんでいつも上から目線で私に話してくるの?
そういう所が嫌なんだよ。

どうしてちゃんとお金の管理をしてくれなかったんだろう。もう完全に信用なくした…

イライラしちゃう…



出てきた気持ちたちを、自分と会話をするように、
そうだよね〜、嫌だよね!辛かったよね💦

ってたくさん分かってあげることにした。
よしよし✨してるみたいに。


沢山自分の話を聞いてあげて、

でも私ってとってもすごいんだから✨
きっと何があっても大丈夫だよ🙆‍♀️
今までだってそうだったでしょ?

ピンチをチャンスに変えられる人じゃない✨


私には、「大丈夫だよ」

この言葉が魔法のようです。

やっぱり心配されるより、あなたを信じているから大丈夫!
そう信じてもらっている方が断然!安心して私らしくいられるなぁって思います😊
私は、ね✨