今日は秋分の日ですね!おめでとうございます㊗️


そうか〜秋分の日までのモヤモヤだったのかー?
というくらい今月は悶々とした日々が続いていました。


まー、びっくりするほどやる気がない…

知らず知らずのうちにいろんな人の中に私を置いてけぼりにしていたようです。

私のこと、見ていてね!信じていてね!


でも、それが出来ない私も大切な私だよ!



やっぱり、どんな私であっても素敵な自分に変わりはないですよね✨


食べている量はたいして変わりないのに、体重は増え続け、体がムチムチ…
便秘気味もあり体が本当に重いです。


スッキリスリムでいたいのに…

悲しくなりますが、まぁなんとかなるでしょ〜!

と楽天的にいようかな


とりあえずなんだかスッキリしないので、今日は1人でウォーキングに行ってきました☆




ピンク色のお花に綺麗なアゲハ蝶?が蜜を吸いに来ていて❤️
とっても可愛らしかったです✨


写真を撮りに近寄ったら逃げちゃうかなー?
と思ったのですが、蜜を吸うことに夢中なのか分からないけれど、近くで写真を撮っていても全然平気な様子でした!

嬉しい😆


蝶々って🦋とっても綺麗ですねぇ❣️


素敵な場面を見せてもらえました