9月に入ってからも、いろいろな感情の揺さぶりがありました


急にぼーっとしてやる気がなくなったりもしましたが、スピードがゆっくりになった分、大切な事にも気がつけるようになれたかな。


ここ一週間では、急に秋になって風も匂いも変わりましたね✨

気持ちが良いけど少ししんみりする気持ちにもなります。


今日はいろいろ振り返り、改めて
「あ〜、いろんな人やもの、全てのものに守ってもらって生活してきたなー、大切にしてきてもらっていたんだよなぁ」
と思いました。

なんとなくそんな風になる。

とても有り難い事だな!

朝からお礼を言って、私の出来ることをコツコツやろうと思います✨

まずは笑顔で