今日の夢は、映像と文字でニコニコ


前の職場の先輩の結婚式の撮影?みたいなのに呼ばれて、みんなでムービー撮るのに踊ったり楽しく過ごしてた。


そのうち、360度のスクリーンの中心にみんなで立ち、映像を観ることに。


結婚して家を建てて…とどんどん進んで行く中、
映像が電車に。

登ったり下ったりする電車を見ていると、文字が出てきた。



「ずっと1人だと思っていた。こんなダメな部分も受け入れてくれて、一緒に歩んでくれて本当に幸せです。ありがとう。」



他にも文字は出てきたと思うんだけど、夢の中の私はそれを見た瞬間、感動して大泣きで前が見えなくなっちゃって泣き崩れてましたニコ

ううーえーん、えーん!って言いながら起きた!笑


私の言葉かな?みんなが思っている言葉かな?

それとも、私の魂さんが、私に言っている言葉かな?


感動的な映像でした✨